新商品のご紹介

ほうれい線撃退クリーム✨

ほうれい線撃退クリーム✨
エルショット‼️販売開始💫

東京銀座の人気鍼灸サロンが開発した、
ほうれい線に特化したエイジングケアクリームを春日原院、西新院、ひらおpepe院で
6月1日より、正規取り扱い、数量販売する事が決まりました😊✨✨✨


女性の年齢を判断するポイント第1位は『ほうれい線』である事は、皆さん、ご存知でしょうか?

約80パーセントの人がパッと見た目で、その人の年齢を判断する際に『ほうれい線』に最も影響されていることが分かりました。

エルショットの厳選された美容成分が、
お肌に到達後、成分を供給し続けアプローチすることでお肌が活性化され、抗シワ効果やリフトアップが期待出来ます。

ほうれい線の他にも、フェイスラインや頬、リフトアップさせたい部分にも効果的なため、見た目年齢を気にする方に是非ご使用いただきたい美容クリームです。


【エルショットがお肌にアプローチするメカニズム】

①カイメンマツの天然針が肌に到達後、美容成分を供給し続けます。

②5%と高濃度のウルトラフィルをはじめ、配合された美容成分がお肌にアプローチします。

③お肌が活性化され、リフトアップや抗シワ効果を期待出来ます。



✳️カイメンマツの天然針は、体内に取り込まれることなく、有効成分を浸透させた後、48〜72時間で自然と落ちていきます。

日々のスキンケアでここまでシワが変わるなんて、驚きです😳💦💦
当社代表が、惚れ込み販売が実現した超❗️超‼️オススメ商品です🍀

これまでのスキンケアのレベルが格段に上がります💫
日々のケアで変化していくほど、楽で嬉しいことはありません‼️‼️


各院で、美容クリームのタッチアップを行なっていますので、気になる方はお早めに😊😆✨
お待ちしています💓

エルショット 30g 12,000(税込)

コメント

この記事へのコメントはありません。