春日原院 患者様の声

春日原院 患者様の声

40代女性 全身鍼 主訴 全身の疲れ 不眠

pc作業が多いため、考えることが多く、ぐっすり寝れなく疲れが取れない。 全身鍼をした夜はいつのまにか寝てて、次の日は目覚めが良く、疲れが取れていた。 仕事もいつもよりはかどり、仕事がしやすかった!

30代 男性 主訴 ギックリ腰

当日、腰を痛めてしまい、動くのも座ってるのもキツく、早く痛みが取りたくて来られた方です。 ギックリ腰の鍼を3回続けて受けてみると痛みがほとんどなく動けるようになった。 初めてギックリ腰になって、不安だったけど、鍼の効果にすごく感動して今もギックリ腰にならないように定期的にメンテナンスをしてもらってます。

30代 男性 骨盤矯正 主訴 腰痛

ギックリ腰になり通院し始めた。 3〜4日治療をし痛みはほとんどなくなった。 今後同じような痛みを出したくなくて、腰痛予防で骨盤矯正を始めた。 ギックリ腰になって2年弱たつが、一度もギックリ腰にならずに楽しく仕事ができている!

30代 女性 美容鍼 主訴 ほうれい線

30代に入りほうれい線が気になるようになり美容鍼を始めた 継続していくうちにほうれい線が薄くなり自信を持って笑えるようになった。 睡眠の質も悪く眠りが浅い日が続いていたが美容鍼をしてぐっすり眠れた 両方の悩みが解決してよかった!

30代女性 シルクコース

施術を受けた次の日は会社に出勤すると会社の男性の上司に必ず”昨日鍼行ってきたでしょ!肌の調子が先週と全然違う違うもん!艶感とか特に! ともちろん自分でも変化を感じるけど職場でもすぐに変化がわかるくらい変わるので嬉しいし肌の調子もよくなる

40代女性 ボディーコース

首肩こりがしやすく冷え性とむくみで悩んでいたけど 鍼とオイルでマッサージしてもらって施術後ブラ紐が1つ緩くなって帰りも着用してきたジャンバーを着るのを忘れるくらい体がポカポカしてるのを実感! 鍼も痛みがないので施術中はいつもいつのまにか眠ってしまうくらいリラックスしてます。

コメント

この記事へのコメントはありません。